Loading...
 

9月15日(金)


今日
天気/ 風/南
猪之頭
雲量多めながらもGood上昇で楽々稜線上レベルの雲底へ。
トップ1600m(TO+600m)雲底。
カヌー沢山行いました!体験フライトもバッチグー
明日の天気
天気/台風 風/南
台風接近です。KIMG0338.jpg

お知らせ
静岡県消防防災航空隊によるヘリでの救助訓練があります。毛無山中腹。
9/19(火) 13:30~15:00
9/21(木)・26(火) 9:45~12:00


banner2.gif
ポチって☆
 
 

s-P3240018.jpg

今日
天気/ 風/北のち南
猪之頭
10時頃に北から南に変わりGood上昇、南覆われたらくもくもになりましたがそれでも穏やか良い上昇。
でも日が陰ったら極寒で雪がちらつき初め、最後は霰の中飛びました。
トップ2000m超え、すごい上がってました(聞き忘れました)

スクール
タンデム37人楽しみました!春休み平日もにぎやか。

明日の予報
天気/ 風/南
概ね晴れて春のGoodフライト!

クリックすると人気ブログの順位が上がります。ご協力お願いします☆
banner2.gif
 
 

4月22日(金) 穏やかソアリング

s-P4220180.jpg
今日
天気/のち 風/南
猪之頭
朝のうちは霧の中、気温が上がった11時頃前からTOが見えてきて前山ソアリング。
暑いくらいまで気温も上がって穏やか上昇、夏のようでした。
TO+100m~150m。後ろにチャレンジタイムもありました。
明日の予報
天気/ 風/南
晴れ。新緑フライト。
お知らせ
ヘリコプターによる地質調査実施のお知らせ

クリックすると人気ブログの順位が上がります。ご協力お願いします☆
banner2.gif
 
 

9月18日(金) 飛べた

s-P9180117.jpg
今日
天気/のちのちのち  風/南
猪之頭
12時にお天気なのに雨。やがて雨上がって2本、ほんのちょっとだけトップアウト。
その後ポツポツしたり止んだり。

スクール
雨の合間に初おろし。

明日の予報
明日の天気/晴れ  風/南 5連休スタート!

クリックすると人気ブログの順位が上がります。ご協力お願いします☆
banner2.gif
 
 

5月1日(金) 朝からバンバン

s-P5010036.jpg
今日
天気/  風/南
猪之頭
朝から南、GOOD上昇でしたが上空は北で怖い方には怖いコンディション。
お好きな方はアチコチ行きたい放題。
夕方は穏やかサーマルでたっぷり楽しみました。
トップ2600m(TO+6000m)雲底。
スクール
タンデムはGW中でにぎやか、スクール生も夕方の穏やかソアリングを楽しみました。

明日の予報
明日の天気/  風/南
毎日晴れフライト。
GWです。これからタンデム大賑わい。

クリックすると人気ブログの順位が上がります。ご協力お願いします☆
banner2.gif