Loading...
 

6月24日(土) 晴れ梅雨

P6240606.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
晴れてGood上昇。楽々稜線へ。
山も小山もバツグンの風です!
トップ1900m(TO+900m)雲底。
スクール
タンデム70人、体験大賑わいで楽しみました。
スクール生は初級生も上級生も飛び放題。
明日の予報
天気/のち 風/北のち南
雨のち曇り(ガス?)。

banner2.gif
ポチって☆
 
 

6月23日(金) 梅雨はどこへ

P6230581.jpg
今日
天気/のち 風/無のち南
猪之頭
朝から最高。雲は高く2000m。
昼前から南風が強くなり梅雨とは思えないバンバンコンディションに。
スクール生には強すぎる風でした。
トップ2000m(TO+1000m)。
明日の予報
天気/ 風/南
雲量多いながらも概ね晴れのフライト。

banner2.gif
ポチって☆
 
 

6月20日(火) 爽やかな晴れ

P6200563.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
爽やかな晴れ!Good上昇で一日通して楽々稜線へ。
稜線からの上がりは、ほのかにある逆転層がいたずらして素直ではなかったようです。
トップ1970m(TO+970m)逆転層。
スクール
タンデム最高です。
P生は稜線フライト。2hも熊森山付近で楽しんでました。
明日の予報
天気/ 風/南
ついに梅雨入りです。
お知らせ
試乗機 DELTA(MLサイズ85kg~105kg)あります。バラストご用意してお待ちしてます。6/21(水)までです。

banner2.gif
ポチってね☆
 
 

6月19日(月) 初夏晴れ

P6190559.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
概ね晴れて、一日中Good上昇です。ちょっとバンピー。
次第に雲底は稜線レベルに下がりました。
トップ1800m(TO+800m)。
スクール
タンデム・体験 楽しみました。
A生は小山練習、B生は夕方穏やかになってからお山フライト。
P生は稜線の雲底へ。
明日の予報
天気/ 風/南
梅雨入り前の晴れです。
気温が上がる予報なので雲底も上がるでしょう。お空で涼んでください!
お知らせ
試乗機 DELTA(MLサイズ85kg~105kg)あります。バラストご用意してお待ちしてます。6/21(水)までです。

banner2.gif
ポチってね☆
 
 

6月17日(土) 次第にバンバン

KIMG0162.jpg
今日
天気/ 風/南
猪之頭
朝も良かったのですが、午後になって富士山がきれいに見え出し雲底も上がってバンバンに。
ずっと雨が降っていないのでランディングはちょっと荒れ気味。
TOP1800m(テイクオフ+800m)
スクール
タンデム楽しみました。
明日の予報
天気/ 風/南
午前中は晴れますが次第に曇りそうです。
午後はスクール生に良いのかも。
お知らせ
試乗機 DELTA(MLサイズ85kg~105kg)あります。バラストご用意してお待ちしてます。6/21(水)までです。

banner2.gif
ポチってね☆