Loading...
 

8月19日(土) 晴れ間

P8190977.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
晴れ間でみんなで穏やか前山ソアリング。
少しでも青空があると嬉しいですね。
トップは雲底のTO+250m。陣馬尾根までです。
スクール
タンデム60人、体験楽しみました。
スクール生はソアリングしたりぶっ飛んだり。
明日の予報
天気/ 風/南
晴れ間フライト。
タンデム70人ご予約です。

banner2.gif
ポチって☆
 
 

8月6日(日) けっこう晴れ!

P8060199.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
朝の晴れは次第に雲量増えてきました。
上昇は一日中良く、楽々稜線下レベルの雲底へ。
トップ1400m(TO+400m)雲底。低くても天子ヶ岳往復。
スクール
タンデム60人、体験、スクール生楽しみました。
初級生は小山練習です。活発なサーマルのためお山で飛べませんでした。
明日の予報
天気/のち 風/南
五号が西から接近中。朝のうちは飛べるかも。

試乗機
DELTA3 (ozone Cクラス) SとMLサイズ

banner2.gif
ポチって☆
 
 

8月5日(土) ソアリング

P8053371.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
朝の晴れはすっかり曇りになりました。
午前はソアリングで雲底のTO+280mへ。
昼前からすっかり穏やかになりました。
スクール
タンデム60人。体験・A生楽しみました。
初級生は何本でも。
明日の予報
天気/ 風/南
晴れ予報です!
試乗機
DELTA3 (ozone Cクラス) SとMLサイズ

banner2.gif
ポチって☆
 
 

7月17日(月)祝 『海の日』フライト!

P7170920.jpg

今日
天気/のち 風/北のち南
猪之頭
北風・快晴の朝。北風らしいハードな前山を超えると上空は穏やか上昇ゾーン。
11時頃に南風が来てタンデムや一般フライトスタート。薄日になり、雲底は稜線レベルになりながらも、穏やか良風でみんなでソアリングです。
10機くらいが雲底(稜線レベル)につけました。
トップ1450m(TO+450m)。
スクール
タンデム75人、体験、スクール生 楽しみました。
明日の予報
天気/ 風/南
概ね晴れのフライト。梅雨前線は途切れて、消滅でしょうか?
平日なのにタンデム30人予約があります。そろそろ夏休みシーズン。

banner2.gif
ポチって☆
 
 

7月16日(日) 夏の連休中!

P7160898_20170716165746c4a.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
快晴の朝!次第に雲量増えて、雲量は稜線下レベルになりましたが、上昇はGoodです。
低くても天子ヶ岳往復。
トップ1400m(TO+400m)雲底。
LDでダンクさん主催の恒例「夏の流しそうめん」!ごちそうさま。
スクール
タンデム90人、体験、スクール生 楽しみました。
明日の予報
天気/ 風/南
晴れ間フライト。『海の日』はお空で涼みましょう!
タンデム77人。

banner2.gif
ポチって☆