Loading...
 

4月19日(水) 西風のため×

P4190432.jpg ミツバツツジが見頃になってきました。猪之頭にある天然記念物(右奥)。
今日
天気/ 風/南西のち北西
猪之頭
朝、既に南西風強めだったので飛ぶ勇気はありませんでした。
10時頃に突風。午後は北西風です。
昨日に引き続き夏日のため、朝霧のサクラとコブシとツツジは一気に開花して8分咲きになりました!
明日の予報
天気/ 風/南
高気圧に覆われ晴れ。Goodフライトです!

banner2.gif
ポチってね☆
 
 

4月11日(火) 雨

P4110372.jpg

今日
天気/ 風/北
朝霧
雨でした。とても寒い一日でした。
ついついコンビにへ行っちゃいます。
明日の予報
天気/ 風/北のち南
低気圧が抜け、西高東低の気圧配置です。
北風が優勢ですが、次第に南風が頑張ってくるでしょう。

banner2.gif
ポチってね☆
 
 

4月8日(土) 一日霧の中

s-P4080365.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
終日雨霧。そんなに寒くはありませんがしっとりです。
明日の予報
天気/ 風/南のち北
曇で飛べるといいんですが、ガスがどうでしょう?

banner2.gif
ポチってね☆
 
 

4月7日(金)暖かい雨

P4070361.jpg
今日
天気/ 風/南
ひたすら雨。それほど気温は低くないので事務作業がはかどりました。
デルタ3が発表になりました。まだ、しばらく試乗機は入ってきません。
とりあえずXSからXLまでまもなく認証通るようで、最初にMLがくるそうです。
明日の予報
天気/ 風/南
明日も雨。久々に飛べない日が続きます。

banner2.gif
ポチってね☆
 
 

3月27日(月) もう北風が

P3270009.jpg

今日
天気/ 風/無のち北
朝霧
晴れましたが、北風になるのが早過ぎて飛べませんでした。
まずはTOの雪かきをし、さあ飛ぼうとした10時過ぎに北風が押し寄せてきて終了です。
道路・LD・小山には一切積雪なしです。TOの雪はほぼなくなりました。
明日の予報
天気/ 風/北のち南
ゆるい冬型です。晴れてGoodフライト!

クリックすると人気ブログの順位が上がります。ご協力お願いします☆
banner2.gif