今日の朝霧天気/

一時

風/南
梅雨前線かかってるけどけっこう晴れました。
10時から2時間は低い雲が来て前山は雲の中のため待機。今日は終わりかと思ったら、、、
昼のチャイムと共に再び晴れてきて楽しくソアリングです。
トップTO+270m。(今日1高い雲底の13時過ぎ)。
スクール中級NP生キャベツ太郎さんは午後に長時間ソアリングです。
タンデムも昼から楽しみました。
Pの初Mさんは朝霧は今月いっぱいで大佐に戻ってしまうようです。思い出にふけりながらのんびり前山フライトを楽しんでました。
明日の予定天気/


風/南
梅雨前線は日本列島がかかってます。雨予報ですが 今日のように飛べるといいな。
幻のオリンピック4連休です。後藤さん御一行もたくさん来そうですが、まだ梅雨時。
お知らせ●スクール生のコース期限を8/31まで延長します(新コロ自粛救済として)。
●スクール生の講習会場利用ですが
7月1日より¥3000頂くことになりました。
(山をフライトした場合は無料)
●新コロ対策で
慎重営業中。
当面の間いくつかお願い
があります。
*
マスク等の着用は必須です。ない方はご利用できません。
*すべてのお客様に非接触体温計にて
体温の計測をお願い致します。
(入山簿等に体温を記入していただきます)
*リバーサイドのご利用は
暫くはご遠慮ください。朝霧山荘のご利用は
ご予約の1家族のみOKです。
*バスも運休してるようです。(新富士~朝霧経由~河口湖周辺)当面の間全便運休とか。車でどうぞ。
・・・ご協力お願いします。
ポチって☆