今日天気/

風/南
猪之頭概ね曇りで穏かフライトな一日です。
雲底は前山レベルで最高高度はTO+50mちょっとでしょうか。
今夜はファルホーク岡様がテレビに出ますよ!先日スカイ朝霧で撮影してましたね。
PM7:00~『一周回って知らない話』日テレ系。スクールタンデムの皆様ばっちり!
中級NP生長太郎さんは何本でも!
ひさびさ大タッキーさんとミユキさんが来ました。白デカいワンちゃんも朝霧デビュー!ランディングしてくるパラグライダーにビビッてるのがかわいい。今日はLDでライズアップ&フリスビー犬特訓で運動してました。
明日の天気天気/




風/南
早くも秋雨前線停滞してます。しっとり系でも飛べるタイミングはあるでしょう。
お知らせ 熊森山以北(毛無方面)、大倉ダム以南、熊森山ー大倉ダムを結ぶ稜線の西側をフライトする方々には、
スカイ朝霧の定めたルールに添ってフライトして頂くlことにしました。
ルールの詳しい内容につきましてはお知らせをご覧ください。
ポチって☆