FC2ブログ
Loading...
 

8月25日(日) けっこう晴れのち

P8250042.jpg

今日
天気/ 風/南
猪之頭
けっこう晴れました!
朝は爽やかに晴れてかなり期待しましたが やはり次第に雲量が増えてきて雲底は稜線上レベルになり 午後は稜線レベルに下がってきました。
晴れ間からの日射は1日中ほど良くありサーマルコンディションでソアリングです。
トップ1600m(TO+約600m)~。雲底は1400m前後。稜線それぞれのピークに雲がかかってる具合です。天子~雪見の移動です。
スクール
初級B生西Dさんは5本。日中の強いサーマルコンディションの時はウエイティングです。
上級P生鈴Kさんはソアリングし放題!前山の雲底TO+300まで上昇です。
タンデムは昨日に引き続き大盛況。80名ばっちりです!明日は35名様のご予約です。
明日の天気
天気/ 風/南
前線は南海上に南下したままです。北東からの高気圧に覆われ雲がありながらも晴れ間もあってフライトを楽しめるでしょう。

お知らせ
 熊森山以北(毛無方面)、大倉ダム以南、熊森山ー大倉ダムを結ぶ稜線の西側をフライトする方々には、
スカイ朝霧の定めたルールに添ってフライトして頂くlことにしました。
ルールの詳しい内容につきましてはお知らせをご覧ください。


★JHF上級タンデム証検定会は10月19(土)・20(日)にスカイ朝霧で開催予定です。秋雨明けの最高の行楽シーズンですね!

↓TOに9機スタンバイ中のタンデム。その前にファルホーク岡様がアキュラシー練習でテイクオフ!
P8250050.jpg 


banner2.gif
ポチって☆