FC2ブログ
Loading...
 

9月11日(水) TOが雲底

P9110020.jpg

今日
天気/のち 風/南
猪之頭
曇りDAY。晴れ間はほんの僅かで雲底はTOレベルです。穏かな風で前山ソアリングです。
14時前にTOが雲中になりました。そして夕霧になりました。
トップTO+30m雲底。
スクール
タンデム楽しみました!
スクール生DAYです。穏かな風でフライトです。TOが雲中のときはウェイティングしながらいざという時の自己確保練習。
パラ体験AM30名・PM30名インターナショナルな若者たちが楽しみました!良風飛びまくり~
ミートさんがシャインマスカットを持ってきてくれました!うまい!
明日の天気
天気/ 風/北のち南
西高東低の冬型っぽい気圧配置になります。と言うことは晴れて北風のち南風でまずまずのフライトができるはず!

明日は紀ノ川のみなさんが和歌山から朝霧ツアーフライト!わいわい賑わいますよ。

お知らせ
 熊森山以北(毛無方面)、大倉ダム以南、熊森山ー大倉ダムを結ぶ稜線の西側をフライトする方々には、
スカイ朝霧の定めたルールに添ってフライトして頂くlことにしました。
ルールの詳しい内容につきましてはお知らせをご覧ください。


★JHF上級タンデム証検定会は10月19(土)・20(日)スカイ朝霧で開催予定です。秋雨明けの最高の行楽シーズン!スカイ朝霧スタッフは12月からの冬シーズンに受講しましょう。
 当日は通常営業です


白糸風システム修理中です。ジュークさんPCなおして~。

↓今日はスクール生貸切状態です。車もお山もみんな一緒でした!
P9110022.jpg

banner2.gif
ポチって☆