FC2ブログ
Loading...
 

9月23日(月)祝 『秋分』は強い南風

P9230066.jpg ↑講習会場の芝生はとってもキレイにお手入れしてます。公園のように気持ち良く遊べますよ!皆さんも是非どうぞ!

今日
天気/時々のち 風/南強
朝霧
台風17号が日本海側を通過する影響で強い南風と霧と時々雨。
室内仕事が進む進む!まるでIT企業のように社員揃ってデスクにかじりつきでした。
ビジターさんの猪之頭セミナーも詳しくみっちりです。
午後は晴れ間も出てきましたが南風が強いままなので山は飛べず講習会場のみ。グラハンするにはコワオモしろい強めの風、、、。
さすがにアキュ工藤さんは飛びに来ませんでした。
明日の天気
天気/ 風/のち南
台17は低気圧になり北東へ抜けます。シッポのように伸びた前線がまだかかってますが天気は回復して概ね晴れてくるでしょう。

お知らせ
★熊森山以北(毛無方面)、大倉ダム以南、熊森山ー大倉ダムを結ぶ稜線の西側をフライトする方々には、
スカイ朝霧の定めたルールに添ってフライトして頂くlことにしました。
ルールの詳しい内容につきましてはお知らせをご覧ください。


JHF上級タンデム証検定会は10月19(土)・20(日)スカイ朝霧で開催します。
10月の部はもう定員20名いっぱいになってしまったようです。スカ朝専属タンデムPの皆さん12名は(12月)開催にお願いしましょう!
 スカイ朝霧の営業は10月の部は通常オープン!12月の部はタンデムP(兼インストラクター)全員で受講するのでスクール生・タンデム・体験はお休み予定です(フリーフライトはオープンです!)。


banner2.gif
ポチって☆