FC2ブログ
Loading...
 

10月15日(火) 晴れ間のち雲中

PA150056.jpg

今日
天気/のち 風/のち南
猪之頭
午前中はまだ南風ではなく雲高めで晴れ間の微風穏かコンディション。
11時頃に南風が来ると前山レベルの雲がやってきました。雲と戯れソアリングです。
12時過ぎにさらに低い雲がやってきて前山は雲中になり飛べなくなりました。
スクール
NP生○ちゃんは1っポン!
タンデム2名様は午前の晴れのいタイミングで熊鷹とフライト!(ご予約の11名様は中央高速・国20号・道志不通のため到着が大幅に遅れてしまい既にTOは雲の中。残念ながら飛べませんでした。スタッフたちも活躍の場がありませんでした。)
体験コースはしっとりながらもGoodな南風で100m以上ショートフライト!
空ともアベ校長とともにスクール生1フライト&講習会場です。
オーパさんたちもLDにお寄りです。
上級タンデム練習のイントラさんたちもいらっしゃって 業界人とスタッフで賑わってました。
明日の天気
天気/  風/のち南
北から高気圧に覆われけっこう晴れそうですが、割りと湿ってて雲が多くしっとり予報もあります。
晴れ間フライトでしょう。

お知らせ
★2020年会員更新の早割り受付は10月18日(金)スタートです!
(振込みの方は11月からになります。お支払いは、現金か振込みのみになります。ご了承ください)
 年会員36、000円のところ
11月いっぱいまでの受付は30、000円、12月では33、000円と超お得です!
うっかり忘れないように早めにお願いします。

10月27日(日) 消防山岳救助訓練で防災ヘリコプターが飛びます。
毛無山~国道139号以東~富士宮市西消防署北分署は9時半~正午までフライト禁止になります。(雪見~天子~大倉の稜線上は終日フライトできます。)
 予備日31(木)。

★熊森山以北(毛無方面)、大倉ダム以南、熊森山ー大倉ダムを結ぶ稜線の西側をフライトする方々には、
スカイ朝霧の定めたルールに添ってフライトして頂くlことにしました。
ルールの詳しい内容につきましてはお知らせをご覧ください。


JHF上級タンデム証検定会がスカイ朝霧で数回開催されます。
・10月19(土)・20(日)・予備日21(月)は通常営業。
・12月5(木)・6(金)も通常営業。
12月7(土)・8(日)はスクールお休みですフリーフライトはOKです!。タンデムパイロット(兼インストラクター)のスカイ朝霧スタッフ全員で受講します。LD・TO・講習会場・ショップでは検定会優先でお願いします!


banner2.gif
ポチって☆