FC2ブログ
Loading...
 

3月1日(月) 春コンデション!

P3010225.jpg

今日の朝霧
天気/のち 風/南
爽やかな晴れ!南風とサーマルが次第に強まり どこまでも吹き上がっちゃって仕方ないほどのハードな春のコンディションです。
昼頃にはさらに強まりホバってもうお腹いっぱいごちそう様でした。午後は曇って落ち着いてきてグラハン日和になりました。
春の晴れの日は早く飛ぶのが良いですね!
トップ2110m(TO+1110m)もやりと雲底みたいなとこ。

スクール
・上P生こじさんと中NP生こんさんは午前中にソアリング。次第に南風とサーマルが強まってきいるので降りたらオカワリはありません。ドンブラコしながらいつまでも飛んでてね。
・先日のタンデムフライトに引き続きNHK取材がありました。猪之頭村の特集があるんだって!

明日の天気
天気/ 風/南
雨・南風強まります。





お知らせ

●無線ON忘れ防止とレッグベルト締め忘れ防止に テイクオフ前に発信と確認を必ずしてください。 
 無線はデジタル特定省電力を使用してます。

●P証のフライト範囲は熊森山~天子南WP~国道139号です(ショップに詳細地図あります)。それ以上の移動はXC証とライブトラック等が必要です。ふもとっぱらキャンプ場上空のフライトはキャンパーの安全上お控え下さい。また人々や家畜等上空も避けて下さい。富士宮朝霧の名産は乳牛・豚・鶏卵・虹鱒です。

タンデムお友達紹介キャンペーン実施中!タンデム1000円引き(料金9000円に)、連れて来てくれたパイロットの方には2500円相当のフライト券付きです!(会員さん、スクール生、ビジターさんOKです!)

●パラグザックは携行しましょう。山チンやアウトサイド時に必要です。

●新コロ対策で慎重営業中。当面の間いくつかお願いがあります。
マスク等の着用は必須です。ない方はご利用できません。
多回数乗車はご遠慮くださいスクール生は優先でいっぱい飛びましょう! TOへの車は三密回避で乗車人数キャパを少なくしています。換気用に窓全開してますので要防寒です。車内での大声会話はお控え下さい。
・すべてのお客様に非接触体温計にて体温の計測をお願い致します。
  (入山簿等に体温を記入していただきます)
・リバーサイドのご利用は平日1組のみ可、朝霧山荘は土日も可。大会等のある日はご利用できません。集ったり宴会等禁止です。ご予約の方のみです。
・新コロ時短営業中。
・・・ご協力お願いします。

banner2.gif
ポチって☆