fc2ブログ
Loading...
 

4月2日(金) 午後から好調

IMG20210402120451.jpg

今日の朝霧
天気/ 風/北のち南
11時過ぎまで北風になったり南風になったりの不安定な風。その後ぶっ飛びコンディションに。
13時過ぎから次第に南風が入り始め14時ごろはソアリングコンディションに。
ただ、雲底付近に上がっていた人はずっとバンバンコンディション。
トップは1700m(TO+700m)

明日の天気
天気/時々 風/北のち南東
明日も北の高気圧で南東風。日曜日はイマイチの予報なので明日飛びましょう。

お知らせ
●スカイ朝霧の無線は
 〇デジタルS3uc222
 〇特定小電力20ch(L9)の2つを使用してます。
 (昔主流だった×アマチュア430は使用してません。もし個人同士遊びで使用してる方がいるならコールサインを必ず言いましょう。)

 無線ON忘れ防止とレッグベルト締め忘れ防止に テイクオフ前に発信と確認を必ずしてください。

●P証のフライト範囲は熊森山~天子南WP~国道139号です(ショップに詳細地図あります)。それ以上の移動はXC証とライブトラック等が必要です。ふもとっぱらキャンプ場上空のフライトはキャンパーの安全上お控え下さい。また人々や家畜等上空も避けて下さい。富士宮朝霧の名産は乳牛・豚・鶏卵・虹鱒です。

タンデムお友達紹介キャンペーン実施中!タンデム1000円引き(料金9000円に)、連れて来てくれたパイロットの方には2500円相当のフライト券付きです!(会員さん、スクール生、ビジターさんOKです!)

●パラグザックは携行しましょう。山チンやアウトサイド時に必要です。

●新コロ対策で慎重営業中。当面の間いくつかお願いがあります。
マスク等の着用は必須です。ない方はご利用できません。
多回数乗車はご遠慮ください。スクール生は優先でいっぱい飛びましょう! TOへの車は三密回避で乗車人数キャパを少なくしています。換気用に窓全開してますので要防寒です。車内での大声会話はお控え下さい。
・すべてのお客様に非接触体温計にて体温の計測をお願い致します。
  (入山簿等に体温を記入していただきます)
・リバーサイドのご利用は平日1組のみ可、朝霧山荘は土日も可。大会等のある日はご利用できません。集ったり宴会等禁止です。ご予約の方のみです。
・新コロ時短営業中。
・・・ご協力お願いします。

banner2.gif
ポチって☆